TOP 調べmono 朝食mono- カフェ ポトロ -



朝食mono

『カフェ ポトロ』


今住んでいるところのちょっと離れたところに
朝食をやっている喫茶店があったので
入ってみました。


店内はこじんまりとした昔からある感じで
おじいさんとおばあさんが2人で切り盛りしているみたいでした。

私が入った時間が10時頃だったので店内は静かでいい感じです。
モーニング目当てだったので「サンドウィッチ(ツナ・野菜)セット」を頼みました。
↓↓↓


このセットはコーヒーかポタージュスープ付きで450円でした!
(私はポタージュスープにしました!)
喫茶店のモーニングってこれくらいなのかな〜?
でもサンドウィッチもポタージュスープも手作り感が出てて
とてもおいしかったです☆


ゆったりした朝を過ごしたい人には

『喫茶店で朝食』

ってのもいいと思います。



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

inserted by FC2 system