TOP 調べmono 健康mono-キリンヤクルト 青汁百科-



健康mono

『キリンヤクルト 青汁百科』




久しぶりの更新です!
今日は健康monoと題して


『キリンヤクルト 青汁百科』


を紹介します!!





linkshareさんの紹介でこの青汁を知ったのですが

これが届いた状態↓↓↓



袋の中身↓↓↓





青汁は正直



「かなり苦い!」



っていう印象しかなかったのですが
これはちょっと違いました。
味は
『朝のフルーツ青汁、葉っぱのミルク、まろやかケール、さらっと大葉若葉』
の4種類
どれも美味しく感じました!
が私のイチオシは


朝のフルーツ青汁、葉っぱのミルク


です!!
かなり飲みやすかった!
フルーツの方はちゃんとフルーツの味がして青汁臭さが感じないくらいです。
朝に最適の一杯です!!
カロリーも「26カロリー」で気にせず飲めるのが良い!

ミルクは「豆乳入り」でこれも飲みやすく
カロリーも「25カロリー」と控えめで夜の一杯に良いですね。




青汁
国産の大葉若葉・ケールを使い
農薬を一切使っていないんだそう
とても好感が持てます!

「まろやかケール、さらっと大葉若葉」は コチラに変化!↓↓↓



ホットケーキミックスに「まろやかケール、さらっと大葉若葉」を混ぜて
中にバナナを入れて

『バナナケーキ』

にしてみました!
中身はこんな感じ↓↓↓



粉末なのでお菓子の生地に混ぜても
臭さは無くむしろバナナとの相性はとても良かったです☆
ぜひ試してみて下さい!!

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
inserted by FC2 system